お知らせ

アンケート調査 ご協力のお願い

  • NEW
  • お知らせ
2017年11月1日(水)

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配に預かり厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび弊社におきましてはお客様の満足度向上のため、下記のとおりサービス体制やサービスエンジニアに関する電話アンケートを実施する運びとなりました。
 つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが何卒趣旨をご理解のうえ、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

【形式】
電話によるインタビュー(約5分)となります。
弊社から委託を受けた第三者機関よりお電話差し上げます。
【主な質問内容】
  1. 弊社に作業を依頼することは容易でしたか?(7段階評価)
  2. 弊社のメンテナンスに関してご要望がありましたらお教えください。
  3. エンジニアの訪問はご希望通りの時間でしたか?(5段階評価)
  4. 訪問日程に関して、きちんとエンジニアは連絡をしましたか?(5段階評価)
  5. 修理におけるエンジニアの技術力には満足されましたか?(5段階評価)
  6. 予防措置の点で、お客様によるメンテナンスについてエンジニアの説明に満足されましたか?(5段階評価)

上記相当のご質問をいたしますので、ご協力いただければ幸甚です。
なお本アンケートはお客様の満足度向上に反映させることを目的としており、お客様の個人情報をほかの目的で使用することは一切ございません。集計結果につきましては弊社カタログなどに使用させていただく場合がございます。

以上

お問合わせ窓口 ベックマン・コールター株式会社 お客様サポートセンター
0120-566-730 または 03-6745-4704
電話受付時間 9:00 ~ 17:30 (土・日・祝日・その他休業日を除く)

PDFファイルのダウンロード